一寸先は沼

予定は未定

2017-01-01から1年間の記事一覧

舞祭組のわっ!ハイタッチ会に行ってきた話。

2017年12月16日の神戸市民広場で行われたハイタッチ会に行ってきました。 一度も行ったことのない都市に行くというので四国くるだろ、これ四国回っちゃう〜?って思ってたら香川のみで四国の交通の便の悪さを痛感したわけで...。 大阪出張中だったので神…

ごぶごぶロケ地めぐりをしてきた話 2

前回のブログでは鶴橋について書きました。 sakeumai.hatenablog.com 1つ書き忘れたけど、折りたためて肩に掛けられる大きめのエコバッグ的なものがあればいいです。 ついついあちこちでたくさん買いますでしょ? ビニール袋かさばる→ビニール袋が肉に食い込…

ごぶごぶロケ地巡りをしてきた話。1

11月21日のごぶごぶに千賀健永くん、宮田俊哉くんが相方として出演してテンション上がりまして、わたくし鶴橋へ行ってきました。 (出張ナイスタイミングだぞ!) 桜ノ宮から環状線乗っていけば良かったのかもですが、宿泊地からだと地下鉄の方が都合よかっ…

ゆるヲタがラクかもしれない。

ゆるいヲタクって楽かもしれない。って気づいてしまった。楽だよ~ラク。 ガチ勢からしたら私のジャニヲタ活動なんてゆるいヲタクだと思うけど、自分ではこれでもかなり必死にヲタ活してた。 もちろん地方というかむしろ限界集落の民なので番協いけない、ラ…

キスマイについて色々。

なんかキスマイ熱がぶわーーーーーっとなって何か書きたかった。ただそれだけ。 キスマイにはまった経緯 ビジュアルではなく楽曲から入ったクチです。 横山君と村上君のレコメンで曲流れていて、曲かっこいいじゃんってなって、次の日CDを借りに行ってずっ…

ヲタクについて思うところ。

時々をヲタクってなんだろうと考えることがある。 昔は手放しでたーのしーってなってたのに、時々自分も含めてヲタクめんどくさいって思うことも増えてきたので吐き出しておこうと思います。 壁うちみたいなもんなのできちんとまとまってないと思うし、支離…

ぼく、わたしたちのミュージックコロシアム!

2017年6月10日、11日(昼)の広島公演に行ってきました。 レポ取ってまとめている人はすごいなぁ。 ダチョウの脳みそ並みに脳みそちっさいから、きちんと覚えられないんだなぁ・・・。 ということで、印象に残ったところを少しだけここに残しておこうと思い…

そうだ、食費を切り詰めてみよう

ちくしょう。 カネを落とせない貧乏なジャニヲタは悪!的なツイートを見て怒りが爆発している。 好きで貧乏やってねえよ! 超低賃金なのにダブルワーク禁止とか! ど田舎だから賃金自体が少ないとか! 学生だからそんなにお金稼げないとか! みんな理由はあ…