一寸先は沼

予定は未定

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑は竜宮城のお祭りだった!

1月11日の10時30分公演、14時30分公演に行って参りました。

 

4時発のバスに乗るためにキスラジ終了後は寝ずに待機。

バス乗り場で外国人の人たちがオハヨーゴザイマースって挨拶してくれました。バスの中で食パンを開けて食べてたのが微笑ましかったヨ。

 

一緒に入るフォロワーさんと駅で待ち合わせて歩いてグランキューブ大阪へ向かいました。

 

グッズはパンフ、ポスター、ペンラ、付箋、巾着を買いました。

ペンラはストラップつけた方がいいなと思います。落とさないし持ちやすくなりますね。

 

入口がお祭り感あってワクワクさせてくれます。

f:id:sakeumai:20180118161001p:image

 

中に入ると目安箱なるものがあって、質問や相談ごとを書いて入れるようになっています。

 

朝の公演は席がそこそこ良くて前からも後ろからも半分ぐらいのところだったんですが、肉眼でも顔が見える感じでした。

 

とにかく祭!すごい!たのしい!なんだこれ!たーのしーっ!っていう感情しか出てこなかったです。

ステージを降りてきたときにとしくん、渉さんが横を通っていったのですがおさわりなんて以ての外!なので(うわぁぁぁ...近い...すぐ横歩いてる...)ってあわあわしてたら手を出してた覚えはないのにとしくんが手に触れてくださって、プリンス俊哉様...と足の力が抜けてしまいました。

 

とにかくめっちゃかっこいい!めっちゃたのしい!すごい!たのしい!

 

目安箱の「毎日ピーがしたい」っていう文面をみんなに聞かせたくない!って最後まで言い続けた汚れなきエンゼルけん坊は純真無垢のままでいてほしいものです(゚´ω`゚)

 

時間はいつものライブと比べるとそこまで長くはないものの、一切れで大満足できる脂ののった大トロの如く!

君達は充分大トロですよ。大トロ。

 

f:id:sakeumai:20180118161124j:image

 

ネタバレにならないようにこのライブの楽しさを伝えるなら竜宮城のお祭り!楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎます!

 

 

f:id:sakeumai:20180118160739j:image

お昼に中落ちマグロ丼をたべちった!

おいしかったー!