一寸先は沼

予定は未定

ぼく、わたしたちのミュージックコロシアム!

2017年6月10日、11日(昼)の広島公演に行ってきました。

 

レポ取ってまとめている人はすごいなぁ。

ダチョウの脳みそ並みに脳みそちっさいから、きちんと覚えられないんだなぁ・・・。

ということで、印象に残ったところを少しだけここに残しておこうと思います。レポじゃないよ。

 

 

広島グリーンアリーナの設営の印象は

スタトロ通れるん?どこ通るん?

って感じ。

スタトロはアリーナ内とスタンドを通りました。

 

おこごとBBAみたいなんだけど、今回曲中に叫ぶやつ多くないすか・・・?

曲の雰囲気ぶちこわし~!(ⓒIKKOさん)

 

10日について

10日はスタンドで柱が視界のど真ん中にあったのと、渉さんがほとんど来ない位置だったのでほぼほぼ口半開きで双眼鏡覗いてました。(必死かよ!)

スタトロではたいいすけぴーねぇととしくんが近くに来てくれました。

たいすけぴーねぇ(強火わた担)のスタトロがほぼ目の前で結構な時間止まったんだけど、私の渉さんうちわと変わらないオレンジペンラを見てマウンティング溢るる不適な笑みを浮かべた(気がする)のでなんだか気まずかったし、なんかものすごい時が流れるのが遅かったというか、ライオンに睨まれたかばんちゃんかよって感じで今思い出しても笑えるのでよき思い出です。

 

11日(昼)について

11日(昼)はまさかのアリーナ!しかもEブロックで渉さんがガンガン来る位置。

ただ、前に背の高い人がいたので短い首を必死に伸ばして口半開きで双眼鏡覗いていました。(「必死かよ!」再び

 

VersuSの演出最高じゃありませんか!?

暗闇の中準備していた渉さんの所作がものすごく美しくて息するの忘れそうになっちゃたヨ・・・

 

あと、トゥナイの横千共同にぎり寿司!一瞬の間だけどあれも良かった・・・見れてよかったよぅ・・・

 

渉さんの乗ったスタトロが目の前で2回も停止してくれたのは五体投地レベル516億だった。(ちなみにあまりにもうれしいのと興奮のあまり「君のいる世界」ともう1曲覚えていないし、twitterでのべるっていったけど「君のいる世界」だし。

 

転んでもみじまんじゅうぶちまけたり、風船が割れたときの空気を顔面に当てて痛そうだった渉さんもキュートだった。こりゃぁとんでもない人を好きになっちまったな。

 

渉さんについて

私は誰がなんと言おうと長い御髪のハーフアップが大好きなのでこの目に焼き付けたかったのだけど、NEWヘアーはボブのようなもみ上げ部分と襟足部分が2段構成みたいになってるボブ(イメージとしては前髪のあるぱふゅののっちみたいな感じ)で美人なお姉さんみたいな色気があってとても美しかったです。ふがふが。

前髪からサイドの毛を耳に掛けるともみ上げ部分がかぐや姫のようで月に帰ってしまうんじゃないか気が気でなかったです。

 

あと、ここに書くのは少し恥ずかしいのだけど、脇がとてもきれいだったことをご報告します。なにやったらあんなにきれいに処理できるの?銀座カラー?次は渉さんがイメージキャラクターってことでおけ?渉さん、kwsk

 

衣裳のことも詳しく書きたいけど、ネタバレになりそうだからざっくりと。

今回の渉さんの衣裳はどれも中性的な印象を受けました。

これまでの衣裳は帝王であったり、スーツであったり男性的な印象だったのに、ボブっぽい髪型もあってか美人で艶っぽかったです。

キスマイの壇蜜って感じ。

くぅ・・・最高かよ!

 

最後に

f:id:sakeumai:20170615115245j:plain

毎日毎日好きが超えていって毎日大好きです。

横尾渉さん、アイドルでいてくれてありがとう。

動物の事をたくさん教えてくれてありがとう。

俳句の楽しさを教えてくれてありがとう。

生活に張り合いと潤いをくれてありがとう。

心から尊敬しています。