
一寸先は沼

予定は未定

昔の男にグッバイバイ

先日のや雑誌解体の延長から、少し前まで好きだったアイドルグループのグッズを整理している。

でるわ出るわ。
公式写真、うちわ、ペンライト、コンビニとのコラボグッズ...。

少し前までは手放せなかったものばかりだったのに、肩の荷が下りたのかスムーズに作業が進んだ。

この感情、なんだろう...
そうだ!
「別れた男との思い出の品を片付ける女の気持ちだ!」

過去に交際していた人はいたものの、写真を撮られるのが嫌いなので彼氏がいた時の思い出の写真は一枚もないし、プレゼントを貰ったこともない。だからそんな感覚を味わったことはないのだけど。

当時は夢中になって集めたものを懐かしく眺めた。今は昔とはこの事なのだろう。

今も別グループのグッズを購入しているが、また同じことを繰り返すのだろうか。だが、これまでの経験を元に本当に欲しいものだけを選ぶようにしている。

なので、推しグループの所属している某エイベ○クスには異常な複数販売は控えていただきたい。