
一寸先は沼

予定は未定

等身大パネルをつくる

体調不良の中、私は遠い隣町のダイソーまで何を買いに行ったのか。
スチレンボードを求めていたのだ。

え、何をつくるかって?

等身大パネルを作ろうと目論んでいるのだ。


f:id:sakeumai:20150315195911j:plain
450×840×5㎜を2枚用意。
しっかりとテープで留めて連結させたものに両面テープで貼り付けて周りをカットしていく。
カットするのがなかなか難しい。厚みがあるのでハサミも使いにくい。カッターもうまくやらないと端がポロポロとなる。


f:id:sakeumai:20150315200548j:plain
ひたすら切って完成した。

f:id:sakeumai:20150315201122j:plain
ねぇ、いつまで待たすんだよ。

こんな遊びもできる。
切り抜いただけと違い、陰ができてよりリアルだ。
これで1人でも寂しくない。

ちなみに私はセブンくじのタペストリーでクッションカバーも作った。
寂しくなんか...ない。寂しくなんかない。