読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一寸先は沼

予定は未定

横尾パーカーを買った話

ええっ!セールなのかい!?

f:id:sakeumai:20150306104340j:plain
横尾担が即買いしたと噂の「横尾パーカー」を入手してしまった。

f:id:sakeumai:20150306103712j:plain

噂の横尾パーカー。

Twitterで再入荷してるらしいというツイートを見てしまった。
しかも黒のMサイズだけ再入荷したようで、セールになっているとの事。
定価で販売してた時は「ほら、服の系統違うじゃない?」と自分に言い聞かせていたが、セールとなるとワケが違う。

メンズ用だが、最近の男子は細い。それに比べ私は情けないことにふくよかだ。Mで大丈夫なのか...。いや、横尾担ダイエット部に所属しながらダイエットを続ければ着られるはずだと信じた。


発送完了メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドキドキしながら発送完了メールを受信し、今か今かと待ちわびた。
今日は珍しく宅配便が届くのが遅かった。焦らしプレイなのか。そうか、それは致し方ない。

急いで袋を開けた。

f:id:sakeumai:20150306011626j:plain
(*`へ′)やっと会えたね。

そりゃぁ抱きしめたさ。
嘘だけど。

f:id:sakeumai:20150306011904j:plain
実はちゃっかり白雪姫のケースもGETしているのだ。抜かりなし。まるで横尾担のようだ。

ここだけの話千賀ロイヤルけん坊関連のは何も持っていないのだ。千賀担なのに。
(北山くんとお揃いのピンキーリングともしかしたらお揃いかもしれないピアスは持ってるのに)

まぁ、そこは言及しないでいただきたい。せんちゃんはロイヤルなのだから。

サイズは心配する必要なかった。
私でも充分着れた。それだけで満足である。

(これにキンモクセイの香水を付けたら完璧だな...)


起こしてなんかくれないんだ。


彼は起こしてくれなかった。
目を覚ましたら家を出る30分前だった。
二度寝を決めてしまったようで、舞祭組が出る朝の情報番組もリアルタイムで見れなかったし、毎朝2回見るマッサンも支度しながらしか見てないし、朝ごはんも食いっぱぐれた(職場の汚らしい給湯室でおにぎりに食らいついた)

f:id:sakeumai:20150306103830j:plain
なんで起こしてくれなかったの!!
え、何回も起こしたって?
もー、渉さんのばかぁ!
もう!ちょっと何よ!急いでんの!
え、おにぎり作ってくれたの?嬉しい...
ありがとう

という妄想をしながら玄関を出たのであった。