
一寸先は沼

予定は未定

ねこと刀剣美男子を集めている間に...

この1〜2週間で知人数名が入籍、出産しているのをFacebookで知った。


f:id:sakeumai:20150304141116j:plain

見た直後にTwitterに流れてきたツイートは実にタイムリーだった。

私が「けんとちゃんは毛玉ぽんぽんがしゅきなんでしゅねー、かわいいでしゅねー♡」などと横尾さん(渉さん)のごとく言ってる間に...。
「くそっ!おじいちゃんじゃないのかよっ!」「清光くんかっこよすぎだろ!」などと刀剣乱舞をやってる間に知人は皆リア充の道を歩んでいたのだ。

Facebookなんて開かなければよかった。
あんなのはリア充の巣窟なのだ。
1人でひな祭りを過ごしていた私はワインを一本空け、更にウイスキーをほぼストレートでグラスなみなみに注いだものを流し込んだ。目が覚めたらテレビが付いたままだった。

f:id:sakeumai:20150304142402j:plain

こんな美男子達に慰めて貰える居酒屋があれば...とまた現実逃避をするのだった。